2006/06/10

060610: 悪夢

学会へ行ったままひと月あまり帰らぬ人となったJerboaです(-_-; 
---
昨夜、高校時代の友人と久しぶりに逢った。そいつが何をするかと思えば、私のお腹を指でつついて言った。
「たぷたぷ、たぷたぷ・・・」
- なにを~!!「そんなはずはない!」と私は強く反論した。
しかし、「たぷたぷ、たぷたぷ・・・」
- 「そんなはずない!!」「何すんだてめぇ!」
「たぷたぷ、たぷたぷ・・・」
- 「そんなはずない!!、そんなはずない!!、うあぁぁぁ!!!」
・・・はぁはぁはぁ。なんて夢なんだ。私のお腹は・・・少しは柔らかいかもしれない。でも断じて「少し」である。たぷたぷすることなどできるはずがない。はずがない、はずがない、はずがない。ちょっとは運動しようかな。それにしてもなんて嫌な朝だ 

あなたは最近どんな夢を見ましたか?

2 comments:

Anonymous said...

たぷたぷ
2006-06-12 01:27:03
正夢(將來の暗示)かしらん(w

因みに私のウエストは67cm。よく分からないのだけれども細い方らしい。

hirozoki said...

お返事遅くなりました:-) 正夢にならないよう励みます、多分。僕は何センチだっけ。確かジーンズのサイズは29インチだったような...inagakiさんのが細いのかしら。はて。

Template Design: © 2007 Envy Inc.