2006/12/31

[伝] 今年も


ほんとにあと少し。なのにまだしていないことがある。大掃除、年賀状…

さておき、皆さま、今年1年も大変お世話になりましたm(_ _)m
(※ 「皆さま」といっても、まだこのブログの存在を知っている人は限られてるんですけどねw。来年にはもう少し広く公開しようかな。ブログのデザインや機能もつつきたいな。)

そろそろ除夜の鐘が聞こえないかな。聞こえなかったら、ここで聞こうと思います。いろいろな鐘の音があるけど、薬師寺の音がいいな(連打も可能です♪)。所在地にて鐘の音が聞こえない人は、どーぞ。

さて、年越し蕎麦でも食べるかな。蕎麦は、「年を越す前に食べきらなければならず、蕎麦を残すと翌年金運に恵まれないなどと言われる」(@wikipedia)そうだ。だから金運がないんだorz。

*中京大中京が広島皆実にPK戦で敗れる。( 》 試合結果

2 comments:

Anonymous said...

年が明けました。と言ふか夜明け前です(苦笑ひ。
今年も宜しく御願ひ致しますm(__)m。

hirozoki said...

こちらこそ今年も宜しく。天気の優れない元日ですが、今年もはりきっていきまっしょい。

Template Design: © 2007 Envy Inc.