2006/11/25

061125: [食] 鳥謹

出典
東山の広小路通りからひとつ路地を入ったところにある隠れた名店。栄まで出なくても、美味しい鶏を手頃な値段で味わえます。

しもふり定食が人気のようです。Yahoo!グルメのクチコミによると、「中はレアなままさっとゆがいて氷水で締めたささ身はまさしく地元の味わい。白醤油にショウガを溶かした付けダレもばっちり」とのこと。僕はこの店で初めて食べましたが、どうです?美味しそうでしょ。

いそあげ定食もお気に入り。この時期は鍋物も気になりますねぇ。あぁ、旨そ。以上こそーっと紹介しましたが、あまり広めちゃダメですよ。くれぐれもここだけの話ということで...
> Yahoo!グルメ  PS(グルメ番組)  グルメGyaO  

鳥謹
営業 11:30-14:00(LO13:45) 17:00-21:00(LO20:20)
定休 水曜日
電話 052-781-1392
住所 名古屋市千種区清住町3-84

No comments:

Template Design: © 2007 Envy Inc.