2006/09/08

060908: [娯] たらこファイター

先日、奇妙なゲームを発見。何が奇妙かといえば・・・、敵が「たらこ(鱈子)」。なぜ、たらこ(?_?)

たらこファイター
迫りくるタラコ(?)をひたすらクリックして撃破すべし・・・って、これがなかなかむつかしい。某CMで有名のようですね。実はわたくし、あまりTVを見ないので知らなかったのですが(^_^;  ストレス解消になるかどうかはわからないけど、ひたすらクリック、クリック。クリアした人によると、タラコは全部で78とかなんとか。僕は56くらいしかいかないぞ。さー、チャレンジされたし。 あぁ、あの歌が耳から離れない・・・ → くりっく、くりっく・・・

作者は、いろんなものを作ってる人のようです。よーやるな。→ こちら

***
追加。9/9(土) 65 hit!!。70はまだ遠い(*_*)
***
裏技。10/3(水) 78 hit!!(全滅)
実は、右クリックして再生のチェックをはずすと、タラコが一時停止する。そのすきに左クリックで撃破。せ、せこい・・・倒しても嬉しくない orz...

1 comment:

Anonymous said...

タラコ出てき過ぎだよ・・・。
やってる間はかなりイライラするけど、コレ結構はまりますね(笑)
45しかいかなかったのは、反射神経鈍いのかしらん。

Template Design: © 2007 Envy Inc.