2006/09/29

060929: [娯] Q-Steer

これを読んでいる、あなた。そう、そこのあなた。
(たとえばi○○さんとかr○○さんとかaka○shi○さんとか)

必ず私に次のものをプレゼントするように!













いろいろあるようだが、 スバル360 だぞ!!

← これだぞ、これ。
  (左をクリックするとHPへ)
  (→ 動画

明日9月30日発売だぞ!!!

学生社会人必携だぞ!!!!


ただのチョロQじゃないぞ。ラジコンなんだぞ。
つまり、チョロQをリモコンでコントロールできるんだぞ。
バックもできるし、ダッシュ機能も付いてるんだぞ。
え?しつこい?・・・いや、だって、欲しいからさ・・・安いし。

6 comments:

Anonymous said...

うちはDSのがほしいなぁ~。

小さくてかわいいね☆
欲しいとまでは思わないけど、持ってたら楽しいかも。。。
cffbeanさんが購入したら使わせて(笑)

hirozoki said...

え~
DSとは一桁値段が違うので(-_-;
比べるのはどうかと。。。

とどのつまり、自分で買うしかないのかしら

ともかく久々のコメント記入者です
ありがとうごぜーます
最近張り合いがなくてねぇ

もう少し知人に公開しようかなぁ

Anonymous said...

お久し振りです。
9/30、10/1と體驗イベントがある樣だから、其れを見てからでも遅くはないのではあるまいか。
http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/event0609/index.html
名駅の東急ハンズとビックカメラで開催の模樣。

hirozoki said...

確かにそうだな・・・ん?いや、待てよ
1280円の実物を見に520円払ってくりだすのも、微妙だな

今度近くのトイザラスに見に行こうかな・・・

誰もプレゼントしてくれないし(T_T)

inagakiおじさん、久々の登場ですな
書き込みがないとやる気がわかないので
嬉しい限り 
どんどん出没して下され

めっきり秋らしく=涼しく(肌寒く)なりましたが
風邪などひいてないかね
僕は風邪気味です OTZ

Anonymous said...

いつも讀んでは居るよ。
コメントはねえ……。本人がレスの有無を氣にしない人であるからして。然う言ふ事であれば、まあぼちぼちと(苦笑ひ)。

> inagakiおじさん
わーい。cffbean爺さんに「をぢさん」つて言はれちやつたい。

風邪氣味とと言ふか、咽の調子は良くありませぬな。花粉症も再發して仕舞つたので、鼻の調子も相變らず惡いよ。
cffbean爺さんも御自愛されたし。

hirozoki said...

>>inagakiさん
お互い鼻ずるずる仲間ですな(やな繋がり(-_-;)

食欲の秋(学問の秋…(T_T))
栄養たくさんとって
お肉をたくさん身に纏って
来るべき冬に備えましょう

一に体力 二に体力・・・
きっと、どこいっても体力は重要だよね

Template Design: © 2007 Envy Inc.