2007/06/22

はまるな危険!Crazy Cube


Crazy Cubeは、立方体の3面を使って、同じ色を一筆書きで結ぶゲーム。上の写真はLevel 1の問題。全部でLevel 30まであります。これがなかなかハマルんですな。


で、全部クリアするまでやり続けるcrazyな人たちの出来上がり・・・(_ _)





この人たちは結局、二人がかりで最後まで解いてしまいました。後半は慣れてきたのか、結構スムーズに。難関だったのは、後半よりもむしろLevel 16で、一番時間がかかった様子。

最後の問題は、これ




Level 30をクリアした写真も撮ったのですが、これを載せちゃうと答えがわかって面白くないだろうから、割愛。>ま、私が解いたんじゃないですけどね(笑)

お暇な人は、ぜひどーぞ。 Crazy Cube

ついでに、タラコも。

No comments:

Template Design: © 2007 Envy Inc.